こんにちはニコニコ



木曜日休んだけどまた、土日休み笑い


でも、寒いのも相まって腰痛が加速

ダイエットに励みつつ、本日は鳥と焼肉焼肉

堂々めぐりを繰り返すワタシ悲しい



でも、寒さもいくらか緩み、夜テレビを

見ながらフットペダルで運動ダッシュ

諦めないで地道に行こう…泣き笑い



さて、さて、店着日に届いたこちら下差し


勢いで予約しているのでいつも何買ったっけ

…と届いて知る事が多いけど今回もちゃっかり

MATE OMI ver.を頼んでいたよ愛


そして嬉しかったのは、特典のPhoto book



臣ちゃんだけ😆


コレ、コレ、これですよ物申す


薄情なようだけどワタシ的には臣ちゃん

だけで十分なのです笑い



そして🚗を買って5年、いつもBluetoothで

聴いている車内MUSICだけど、今回初めて

三代目のCD💿を車内で聴いています愛



ここのところ、ずっとBTSなのでなかなか

新鮮です愛

車内宇宙の片隅でひさびさの臣ちゃんの声

りゅうじの声に懐かしさも感じてる


いよいよ2週間後初日公演

シベリアエコパに来られる方は、風に注意

山の上なので風が強いですよー

待っている間のトイレは外でおしりが寒いよー🥶


くれぐれも暖かくして来てねー物申す


…ってかワタシは行かんけど←横🐜だよ


そうそう、ここから三代目がたくさん

テレビ番組出るね📺

楽しみです🫶