おはようございますニコニコ



みなさん、無事に欲しかったグッズ購入

出来ましたか❓


スマホスケジュールからグッズ販売の

通知が来ていたものの、仕事のキリがつかず

気づけば13時過ぎあんぐり


あわててトラステ開くとハッ


おっ、ふつーに買えたルンルン


ありがと



買ったのは、こちらを2個

1個は飾る用、もう1個は使う用

ま、最終的には使うんなけどな泣き笑い



ワタシにしては少ないでしょ❓

正直、他に心惹かれるものがなくてさ

買う気満々だったのにさ知らんぷり



ブランケット、タオル、ディフューザー

などなど…アイディア💡ないならファンから

募集すりゃいいのにねーキメてる



あっちの(BTS)のグッズ販売は11時で

平日なのでなかなかタイミングが合わず

苦労するんだけどグッズのグレードが高く

どうしても買いたくなっちゃう指差し


これはMarch BOXと言ってファンクラブ

会費が一般より高い分、年数回発売される

特別なグッズを送料だけ出せば購入できる

というものの新作

いつもグッズやCDなどに付いてくる

フォトカードを活用できるもの💜


三代目もファンクラブ限定でもう少し

グッズも改革すれば良いのになーニコニコ




こちらのリリックも公開になりました飛び出すハート

いよいよ始まりますねー気づき