こんばんは不安



雪がね、積もってるんですよー

どうしたらいいですかねー❓明日の仕事…


🚗で行けませんよ

ノーマルタイヤでチェーンなんてないし

あっても車校で一度やったきり笑い


バス🚌動くかな❓

あぁ、朝起きるのが怖い泣き笑い


さて、さて、今朝はZIPのショービズに

臣ちゃんと岩ちゃんが出ました


…って言っても出演したのじゃなくて

この間のこちら下差し



臣ちゃんと岩ちゃんがパリの様子を高い的な

出し方で慌てて録画したよ



まだ、好きだと立証できた←どゆこと?



なのに出たのは、知ってる情報だけ

しかも、健ちゃんからの情報も2人で

行った増上寺の初詣の話題かっ‼️


知ってるし😅


一応さ、メンバーなんだからリハーサルの

様子をさりげに伝えるとかさ、

何かあったでしょうよ😤



ここからの〜



ここへくるわけね泣き笑い



臣ちゃんって…



臣ちゃんって意外と



○○男だね←お好きな言葉をどうぞ



そうそうおいで

結局さ、臣ちゃんはパリコレのどこに

行ってたのかな❓

もしかしたらNIGO®︎さんのKENZOとか❓


ワタシ、どうしても欲しくてこれ

買っちゃった泣き笑い


めっちゃかわいくてさー




臣ちゃんと言えば🌕

🌕と言えば🐰でしょー気づき




真顔いや、ぐくさんと言えば🐰やろ❓



滝汗あ…一挙両得ってことで…