こんばんは😮‍💨



ただいま、Paris🇫🇷は、13時半ごろ

また、時空を超えて時差に悩む…🤔

海外での臣ちゃんを追うそんな時代に戻り

つつあるワケね気づき



そろそろ…と思っていたら韓国と違って

いきなりParis🇫🇷からの映像


おぉ、やっぱ行っていたんだね泣き笑い

言ってよーもう😤




あぁ、お顔がParis🇫🇷versionになってる



真顔どゆこと❓



ほら、お顔がファッショナブルやーん泣き笑い




それがさ、パリコレにたくさんスターが

集結してる飛び出すハート


SnowManのラウールも行ってて

めちゃくちゃ暇らしくてIGポストがすげー


真顔暇ちゃうぞ、それも仕事や



滝汗あ、そうなん❓何か踊ってたからさ

じゃ、あみちゃんのこれは?



GOOD BOYとめっちゃ褒めてるけど

フランス語ちゃうの?


C'est un bon garçon.だよ←読んでみて



そして〜

BTSのジミンはDIORグローバルアンバサダー


ホビさんはLOUIS VUITTONのアンバサダー


ネックレス見てーめっちゃかわいいよ😍


パリコレよりフロントロウだけで

お腹いっぱいになりそう泣き笑い


臣ちゃんはどこに行くのかな?

サンローランと思ってるけど…🤔


パリで大渋滞って言ったけど隆二は

FENDIのミラノコレクション🇮🇹なのね気づき




海外行きたい…心の声