ありがとうを伝えたい人

 

 おはようございます傘ガーン


昨晩からかなりの雨が降ってます☔️


昨日の午前中は、鳥の長男ヒヨコ

フォトウェディング💒でした飛び出すハート



入籍はすでにして同居もしてますが

コロナ禍で挙式、披露宴をやめたんだけど

写真だけでも…と言う形になり昨日に至る




ヒヨコも天気晴れの子なので天気予報に

反してとても暖かくて良い天気でした気づき


ひさびさにワンピース着たアセアセ

いつも履きやすいスニーカーばかりで

買ってずっと履かずに置いてあった

トリバーチの靴の痛いことタラーサイアク


しかも鳥も同様泣き笑い




一応、チャペルで式があり、その後

スタジオに移動してカラードレスの撮影キラキラ



ワタシ達も普通のお出かけ用に着替えて

撮影を見に行きました。


撮影後、新郎新婦は友人達と二次会へ🥂


うさぎ鳥ヒヨコは、いつも行く絶品中国料理店に

初のディナー予約をしてあります🚗ダッシュ


その報告は次回お届けします←いる?


帰り際に新郎新婦が母親に手紙✉️を

書いたとのことでそれぞれ渡しました気づき


苦労して育てた母親の特権ですキラキラ


特に長男はお母さん命の子どもで弟に

お母さんと手を繋がせませんでした。



離婚する時に物心ついてなかった次男と

違って兄の方は父親に公園に置き去りに

されたり、具合が悪くても酒を飲んで

病院にも連れて行かなかったり子より

ザリガニを大事にしていたことが記憶に

残っていて未だに傷みとなっている



なのでお母さんの手を離せなかったのかな



子を産めば育つ毎に幸せももらえるけど

大人になっても苦労が絶えないのも親です


ワタシには子がいないので母親疑似体験を

甥っ子にさせてもらいました。

姉がいない時は、代わりをワタシが勤めて

いましたニコニコ


甥っ子がありがとうを伝えたい人は

いつもどこでもどんな時も味方の母でした

やっぱり大好きみたいです🤣



手紙にたくさん心配や苦労をかけたと

お礼もあったけど、これからもよろしくと

あったので鳥は、



やだね



…と心の声が漏れていた🤣