JSB LOGが来たよーおいで




夜中に出発🚐ダッシュ

お疲れ様です悲しい



こーゆーの写すの臣ちゃんっぽい



お支度中でーす気づき

メイクさんいいなー


大丈夫かなーとビビりながらスタッフ

あっさりと


行ってらっしゃい笑い



ややビビりながら…ぐるっと撮ってる



水面が美しいねニコニコ



ソロライブの象徴アルテミス像

あーぁ、こんなになっちゃって不安



雲ひとつない青空にご機嫌さんな臣ちゃん


雨男じゃないっぽい…と言ってるけど

それは監督さんが晴れオトコだったんですよ笑い



でも、雪男で嵐を呼ぶオトコで

これだけ穏やかな天気なら幸先がいいね👍



世界観を見せてくれてありがとう飛び出すハート