こんばんはニコニコ



昨日、臣ちゃんから届いたコチラ下差し



富士山🗻…❓



山梨県❓

見え方が静岡県ではない気がする気づき


静岡県民だけに…泣き笑い



とか言ってまったく違う山だったりして笑い



噂では、今年は数年ぶりにモニタリングで

三代目クリスマス🎄をやる的なこと

あるけど…ホント❓



ねぇ、臣ちゃん、そこにはWi-Fiあるの❓

きっと探すよねーひらめき



まだ、まだ、サッカー⚽️小僧は忙しい笑い



ワタシも今週は忙しい気づき


サッカー⚽️ではなく、金、土曜日と

一泊二日で東京です凝視



朝早い‼️

10月も東京に行ったけど研修で半日で

千葉に泊まったので東京泊は2018年に

練馬を後にして以来の4年ぶりハッ



体力を温存して効率よくぼちぼち動こう笑い

ちなみにオミクロン対応ワクチンも接種

済みですグッ






地下鉄で臣ちゃんに遭わないかな❓←ないわー