昨日からずっと完全にコレ



サッカー⚽️小僧




でしたね🤣



何ですか…コノヒトは笑い

頼んでる🔥


ヤル気らしい🔥


燃えてる🔥


焦ってる(゚o゚;;


絵文字驚き


絵文字泣き笑い


Twitterしまくってる物申す


いやぁ、ワタシの方こそ

言葉にならんぞ…臣ちゃん



森保JAPANおめでとう㊗️

クロアチア戦も頑張ってくださいお願い


ワールドカップで日本🇯🇵が頑張ると

うちのサッカー小僧⚽️の臣ちゃんも

浮かれポンチで躍り出てくるので

それはそれで面白い🤣



そして、朝まで観戦していた臣ちゃん



絶対にこの後、後ろのシートで寝たよね物申す



もっと言うならこれひと足先に見てる時も

寝たよねー←嘘です、知りません



臣ちゃん、よかったねニコニコ