こんばんはニコニコ



先月、職場の研修旅行でディズニーシーに

行った時に元の職場関係の若手の子2人が

わざわざ舞浜まで会いに来てくれました気づき



ホントはあと2人いたのが平日で仕事が

休めなくて会えなかったのでダッフィーの

タオルを渡してもらうように2人に託して

おいた。そして、


今日4人で会って渡してくれたようで

LINEで元気そうな4人の画像が送られて

来ましたひらめき


職場で一緒だったのは、平成28年迄で

あれから6年も経つのにね泣き笑い



結婚した子、2人目を出産した子、今月末から

韓国に留学する子、仕事を極めてる子

ガンバレと心からエールを送りたいブルーハーツ



真顔年取るわけやな



笑い泣き言わないで…




さて、さて、今から森保JAPAN⚽️の第二戦

 


グクの歌も流れてるニコニコ




来た、来た、

来たよーっ⚽️




臣ちゃんったらサッカー⚽️の時だけ

めっちゃTwitter、IGマメになるよねー笑い


まだ、まだ、今日は来るぞーって



やれば出来る子なんだよ、臣ちゃんは…


ふだんはさ、やらないだけで←えっ❔



ワタシがお金を払い続けてるトラモバの

ブログさ、いつから更新していないか

わかってるの😤


6月18日だよ😤

もうすぐ半年だよ…金返せ←こらっ



ちょい、明るくしてみたキメてる



今週で11月も終わりだねアセアセ

今年も残すところ、あとひと月


来年は三代目イヤーでたくさんのLIVEで

トラモバも見る内容もありそうニコニコ


そうそうおいで


ツアーグッズやメンプロはどうなりますかねー

なるべく早めに、そして、欲しい人に

行き渡るような販売でお願いしたいお願い



今、前半、17分くらい

なかなか動きませんなー⚽️



やれば出来る子もタイミングが合わずに

チカラ入ってることでしょう笑い



ガンバレ日本🇯🇵



こんな時だけ愛国心がフツフツと湧いてくる泣き笑い