こんにちはニコニコ


昨日の休日出勤の代休でお休みです〜気づき


昨日は、ワールドカップ開会式で

あっち(BTS)の推しグク🐰の晴れ舞台


開会式の動画

いやぁ、感動した‼️

グクが誇らしいよ←ナニサマ?



臣ちゃんは、開会式よりキックオフの方が

気になってる…凝視

そりゃそーだサッカー小僧だからね上差し



さて、さて、昨日のスタライで臣ちゃんの

近況をいろいろ話してくれましたねビックリマーク



なかでもこちら下差し


BTSの育て親、パンプロデューサーの

スタジオに行っていろいろなお話が出来たと

言っていたねにっこり


HYBE創業者パン シヒョクPD


いま、パンさんは日本でオーディションを

やったボーイズグループのプロデュースを

しているので日本にもよく来ているみたい


一時期、ケガなのか車椅子や松葉杖だったり

歩けなかった時もあったけど最近は少し

痩せて普通に歩けていたから安心した😮‍💨



トサカプロデューサーとしては、とても

貴重なお話がたくさん聴けたと興奮してた

そう言う意味では、LDHが早々にHYBEと

提携したのはHIROさんの先見の明があったと

言うことだよね


きっとVARVALさんの尽力もあったと思う🤭



この、エピソードも話してくれたね❣️

やっぱPASMOやSuicaは持ってなくて

切符を買ったんだって


ランチの帰りだったんだね笑い

さりげなく後ろをついていけば臣ちゃんの

おうちにたどり着けたと思う←犯罪ですよ



ちなみにこれは昔の臣ちゃん❤️




この頃の髪型好きだなぁ…