すっぴん…と言うコトバを繰り返して

くすっと笑う


マジで臣子

やんか…🥹



お風呂上がり…

そして肌触りが良さげなルームウェアの



萌え袖



電車の切符は買えるよ…って


だから買えなさそうに見えるんだってばよ笑い



ひさびさに登場したI❤️おみくん三連発笑い



いや、いや、今日のスタライと🆑は

タイのラッパーさんとのコラボのお知らせ?


それとも昨日のトレンド



三代目全滅🫠



これに負けるな、まだまだ挑めと言う激励❓


どっちにしてもこれがめっちゃかわいい😍



お休み欲しいとか言って全然休んでないよね

…って言う厳しいコメントをあえて拾って



ソコはソレ素直に認めて


そだね、休んでないね…とひと言笑い


結局、止まらないんだよね…

止まらせてくれない…周りも自分自身も


だって怖くなる一方だものね


だからそれでいいのだ!