こんばんはニコニコ



今週はめちゃくちゃ忙しくて

明日は職場のイベントで休日出勤悲しい



ホントは今日も準備で出勤だったけど

休んでください…と後輩が言ってくれたので

ひさびさに朝二度寝して何か変な夢みたもやもや


天気が良かったので元気よく洗濯気づき

そして今年もふるさと納税をしたよグッ


1回目の返礼品の松坂牛で明日はすき焼きだキラキラ

…と言っても鳥に託して仕事帰りに寄って

ヒヨコと3人で堪能しよう笑い



2回目の返礼品はトイレットペーパー🧻

1.5倍巻きのヤツ

やっぱ実用性重視やなキメてる



さて、さて、忘れていたけど今日は

三代目の当落発表でした気づき


トレンドに三代目当選、三代目全滅が

入っていたよ驚き


久しぶりのライブなのにドームじゃないから

なかなか大変だったみたい


結局、横アリ一択にして当選してたキラキラ


当たる気しかしてなかった不思議なワタシ

イヤミに思わないでねお願い


ワタシが落選して取れなかったのは

METROPOLIZツアーの東京ドームのみ


札幌だけは当たってたからある意味

落選したことがない

すべてファンクラブの初回で取れている


あ、臣ちゃんの台北 LIVEのVIP席は落選した

あれは、JTBだけどさちょっと不満


まぁ、座席はさまざまだけどね凝視

名古屋ドームでは天井もあったし、札幌も

遠かったなー笑い


横アリはハイローのPKCZ®︎LIVEの

シークレットゲストで臣ちゃんが来た時に

行ったことがあるキラキラ





側面のスタンドでステージ側に近い座席の

ママさん(子連れ)の人がデカいバスタオル

を広げてて全然見えなくてイライラピリピリ


正面のアリーナ席も見えにくそうだったなー

この間の臣ちゃんの横浜ぴあアリーナの時も

最後列だったしなー悲しい



いのししも一緒の時っていつもびみょーな席

一度は神席にしてあげたいなーにっこり

ないかー昇天




当たっただけありがたいと思ってマス飛び出すハート


転売ヤーに天罰が下りますように物申す



あ、ちなみに猫あゆちゃん、ワタシ

バラライト🌹買ってないよガーン



アミボムと臣ボム持って行こうと思ってさ爆笑