こんばんはニコニコ


昨日は大学病院通院日

甲状腺腫瘍も半年後に経過観察

血液内科🩸も特に問題なしで帰りにCTを

撮ってきました気づき


主治医ったら、CT撮って帰って、

何かあったら電話します…いつものセリフ

サラッと言ってくれたけど怖いやん不安



お昼は鳥と中国料理ランチ

今月は美肌薬膳がテーマ

ローストビーフサラダに胡桃ソース

よだれ鷄とかエビ🦐のフリットに辛子ソース

でも全然辛くない笑い

シェフが辛いものが苦手らしい笑



水餃子、はまぐりと白菜のクリームソース

渾身のミートボール笑い


蓮の葉に包まれた栗のおこわ🌰

デザートは王様のアップルパイ←絶品キラキラ


次は年末ランチと年明けディナーの予約を

入れてきました気づき

フカヒレやあわびがリーズナブルに食べられる

らしい…なかなか楽しみ〜


毎月すべてのメニューが変わるから飽きない

ランチも値上げしたけど連日満員

入店してからの待ち時間も長いのにそれを

分かった上で来るのでどんどん予約が

取れなくなってきたよ泣き笑い



さて、さて、発表になった三代目のカムバ

朝、ZIPでもやってました



若干、暗めだったよね笑い


臣ちゃん…泣き笑い


今年1年掛けてアリーナツアーをして

来年はお休み?隔年のLIVEのパターンに

なるのかなぁ



やるなら声出しOKのコロナ禍以前に近い

LIVEにさせてあげたいね悲しい



とりあえずいのししにも予定を聞いてみようダッシュ