こんばんはニコニコ



みなさーん、三代目のカムバがいよいよ

明日に迫って来ました気づき



すっかりあっちの(BTS)ブログばっか

あげていたmaromikoもここのところ

こっちに(LDH)連続投稿してるので


カムバが近いぞー、動きがあるぞーって皆も

実感が湧いて来ていると思います←そう?



昨日の夜は、皆既月食🌕を見て臣ちゃんを

思い出したのはワタシだけじゃない


臣ちゃん、ワタシだって臣ちゃんのこと

月といえば…って思い出したよ←張り合うな


ずーっと臣ちゃんのこと考えたたよ←ウソツケ



そしていよいよ

明日の19時ですね上差し

🆑とYouTube❓あれ、インスタだっけ❓

まぁ、どっちでもいいけどさ泣き笑い



ワタシさ、1月の更新を待たずに三代目の

ファンクラブに入ったワケ

相変わらず律儀だなぁ…しかもさ、

入ったら毎日サイトを開けると10ポイント

くれるやん


特典があるとか書いてあるから毎日せっせと

開いてポイント貯めてるワケよ


臣ちゃん、そこんところよろしく🫵

そうだなぁ、特典は神席かな←はっ?


それか、臣ちゃんちにご招待でもいいよ←🈚️




三代目で歌ったらさ、ソロもやりたくなると

いいなぁ…悲しい