こんばんはニコニコ



三連休の中日でくもり傘天気、悪っピリピリ

洗濯物ーアセアセ


ここからは日常ブログですよー

臣ちゃんは、最後に登場デス笑い




昨日は鳥ヒヨコと3人でドライブ🚗ダッシュ


まずは名刹 龍潭寺


龍🐉は左甚五郎作

井伊直弼の菩提寺なのでお籠は井伊家のもの




小堀遠州作 枯山水庭園



繭玉と鎌倉時代の戦勝祈願の携帯用仏像



青紅葉と桔梗


お昼ごはんは🐷だけどジンギスカン泣き笑い


ヒヨコはあまり期待してなかったけど

地元の名刹に期待以上で感動していた笑い


おそらくひと月後には紅葉の盛り🍁で

めちゃくちゃ混むと思う

秋の気配をお届けしました飛び出すハート




本日、Netflixでクライマックスに近づいた

シスターズを観ていたら臣ちゃんが来たハッ




さすがのワタシも急いでネトフリを止めて

1時間余りずっとエリア4でコメントを

送り続けたよ


「シュガと会った❓」


残念ながらコメントは読まれることは

なかった悲しい


米津玄師とりゅうじとELLYのLIVEは

行ったらしいよ気づき


ソロのLIVEははっきりくっきり「ない」無気力


そしてMATEと言うファンネームは

ソロのつもりはない

J Soulのソウルメイトからだと…無気力



そっか…真顔




来年仕事でパリコレに行くこと

海外アーティストとコラボはするかも



だって…知らんぷり



臣ちゃん、それとさ、

朝5時に寝て9時ごろに起きる毎日

毎日毎日、休みなく働いてるちょっと不満



寝るのがめんどくさい

0時くらいになるとそのまま9時になれば

いいのに…と思うとちょっと不満


ホントは眠れてないんじゃないの⁉️


臣ちゃん、ワタシは怒っているよ😤


また、そんな不健康な生活をして😤

セロトニン不足で抑うつ状態になるよ😤


休みたいと言ったからみんな我慢してたのに

何でそこまで仕事いれるかな悲しい

 


臣ちゃん、ワタシは怒っているよ😤

自分の心身を過信し過ぎだよ


みんな大きな声で叫ぼう

ご一緒においで



臣ちゃん、

ちゃんと

寝ろっ😤