こんばんはニコニコ



maromiko地方では今夜が最終発表

でももう結果は見たんやけどさ…



あぁ〜😮‍💨


臣ちゃんってば欲張りさん😮‍💨


捨てたくなかったのね


LDHって基本その路線で他のグループを

作ってデビューさせてるしな



同時進行なのかな❓



臣ちゃんが甘い言葉で夢を見させようと

しているところへ





こんなんメールで来てたでちょっと不満

準備できてから発表しろやっ❗️と思うけど

そしたら知らずに更新時期の方は更新して

二重取りになっちゃうからなー


やっぱなーんもないなキメてる



ファンは離れないって自信があるのか

どーでもいいのか

釣った魚に餌はやらない的な❓




シュガ、臣ちゃんと会わずにNBAの

試合観に行ってた泣き笑い

🏀大好きだからねーニコニコ






今日、職場に届いたホットペッパー


なぜか、もらうよねー😅