臣ちゃん😤



いや、三代目



いや、LDH…ひどくないか⁉️



臣ちゃんのモバブロは6月以来「無」


三代目は例の予告以来「無」


EXILEを盛り上げるのも

りゅうじやがんちゃんのソロもあるのも

よくわかる


でもさ、11月までなーんもせんつもり❓


 LIVEするかも的な予告すればファンクラブ

継続入会するだろ的な❓



この間の臣ちゃんのちょーちょー超長文の

インスタのメッセージ読んだよ



とぉーーーーーくに行っちゃったねー悲しい



ワタシは今、臣ちゃんに聞きたいよ



WHO ARE YOU❓



お休みはいつまでなのか❓



わたしたちを待たせていると分かっていても

何のコンテンツも新曲も三代目としての

活動が一切ないのはどゆことなのか❓





臣ちゃん…何も言わないのか

それとも何も言えないのか、どっち❓



なーんも言ってもくれないか…悲しい



いや、ワタシの問題か…



だってーさみしいやん

お金だけ払ってるファミリーも

モバイルも🆑も

なーんもないんやで



ファンを待たせるならせめてKODだけでも

残すべきだったと思うけど

全力で辞めたがってたもんな…悲しい



HIROさんが悪いと思う←責任転嫁



三代目に代わるグループ育てること

新人発掘

Jr.EXILEの知名度が上がらないこと

EXILEメンバーの脱退や勇退

何を目指しているのかわからない

ファンクラブの方向性



アーティストのメンタルケアが出来てない

このスタイルでずっと行くのか


正直、皆が向かう方向なく進んでいる感じを

受けているワタシ


間違ってるかもやけど

ファンと向き合ってない、ファンの心に

寄り添っていない様に思えるんだよ😤



ファンクラブも辞める

モバも🆑も辞める

もうLIVEも行かない



…そう決められればどんなに楽か😮‍💨

11月を待ってる、臣ちゃんが来るのを

待っている自分が苦しい…←アホ




これだけ言えば臣ちゃん出てくる❓

なーんもないか…悲しい