こんばんは不安プルプル

今日はめずらしく🚗ダッシュの中の出勤ソングで
こちらを聴きました


真顔め、めずらしく…💢
臣さんに言いつけるで…まったく…


あ~そんなカンジなワケ❓




滝汗あ、いや、おみ…臣ちゃ…ん

ごめ、ごめんやで、今から聴くから…


この楽曲をプロデュースしたBTSのSUGA


今日、韓国🇰🇷からSUGAことユンギが
来日🇯🇵しました✈️



あっちのブログに入れたので
こっちに貼っとく←手抜きや


ユンギが来たよ



臣ちゃんと会うかなぁ

ご飯食べに行くかなぁ


あー、一緒にいるとこ見たいなあー



HYBE JAPAN


ふむふむ…会社は…と港区芝大門…か

浜松町ね上差し


惜しいなぁ、ワタシは浜松なのに…驚き


ふーん、新人発掘は随時しているワケね…


なーなー、見た⁉️



2000年以降

生まれだってさ



ミレニアム以降ね…


世知辛いのぉ←何が⁉️泣き笑い