言ってみる

もんやな🤔




🆑の古民家BBQ🍖の番外編があれっきりで

昨日のブログでちょいチクッとイヤミを

言ったらコレや



やれば出来るやんおいで



これからなる早で頼むわっ←イヤなヤツ



でもさ、またチクッと言っていい❓

30分もなくてさ、しかも、カキ氷🍧の

シロップ味見編…いる⁉️←こらっ



あ、猫あゆちゃーん、焼きリンゴ編出たでー

次回作、待ってるよーおいで



ステーキ🥩とりんごのバター🧈で

臣ちゃんのお顔パンパンで猫あゆちゃんの

臣ちゃんそっくりやったわ泣き笑い




いよいよオーディションも佳境気づき

登坂プロデューサーはこれから世界を

目指して海外にも行きそうやな🤔


シュガとも会ってほしいなー🐱






ひさびさにミスドでドーナツ買ってきた気づき

まだ、9月なのに…すっかりハロウィン👻


ミスタードーナツ🎃ハロウィン🐈‍⬛


来月は職場関係の研修旅行がある🚅

場所は、東京と千葉


10月は忙しくなりそうダッシュ

 


15日はBTSの釜山コンサートの生中継がある

ちなみに無料デス

臣ちゃんにも見てほしいなー物申す