こんにちはニコニコ


残暑バテで頭が痛くてクラクラ😵‍💫

疲れが取れないガーン



今日は職場仲間と共に中国料理を食べに

車で🚙ダッシュ



上司も了解済みの長めのお昼休み笑い


めちゃくちゃうまーーーーい泣き笑い

1番下のはおまけくれた胡桃蒸しケーキお願い


明後日からメニュー変わるらしいので

次は来月半ばにランチ予約入れてある笑い



さて、さて、なかなか臣ちゃん絶妙な感じ


NAOTOさんのお誕生日だものねー🎉👏


おめでとう㊗️


EXILEのツアー中のNAOTOさん

となりで女子並みの臣ちゃん泣き笑いかわいい



ワタシ、数週間遅れのオーディション

ちゃんと録画して観てるよ←ケナゲ



臣ちゃんがグループ分けを発表したり

ソロLIVEに見学に来た子たちに

ここよりもっと大きいところを目指すと

言い切った臣ちゃん


自分の叶える夢はおじいちゃん並みに

悟ったようなモノに変わったよね


ハワイで三代目のLIVEしようって言ったじゃん

叶えてくれよ


来年でもいいよ🌴🏄🍹



せめてハワイで感謝祭やってからPD業を

やればええよ




ちゃんとNAOTOさんのHBDする

気遣い臣ちゃん


律儀な臣ちゃん


今はお腹出して踊ってる子に夢中な臣ちゃん



真顔イヤミな言い方やな



笑い泣きだって揃いも揃ってお腹出してはるわー



あぁ、やっぱBLACKPINK系を目指すのか…



臣ちゃん…好きそうやな←言い方!