こんばんはニコニコ


今日は1日あまり具合が良くなくて

まったりして終わってしまった気づき


木曜日通院だったし、昨日の午後も仕事で

何か疲れが溜まってるっぽいガーン



Instagramで最近のお気に入りがこちら


豆柴飼いたい


ワンコ飼いたい…

レンタルとかないかな…

ふれあいワンコ園とかないかな…


抱っこしたいなー

わしゃわしゃ後ろ足の腿根を撫でたい笑い



さて、さて、日曜臣劇場の時間です

…と言ってもうちの地方ではめっちゃ

遅れてスタート

それでもって曜日も金曜日やで物申す



どこの海に行ったんだい⁉️


臣ちゃん、旅に出ているのかい⁉️


寄せては返す白波


おっハッこれこれっ気づき


1/f揺らぎ


エフ分の1 揺らぎと言います飛び出すハート


心の揺らぎを整えてくれるヤツね





臣ちゃんの

バカヤロー


海に向かって叫びたい気分や




顔見せろーーーっ←そこ?