こんばんはニコニコニコニコ




雨がーーーー

すごいのーー

ーーぉ😱



コトの顛末はこちら



…と言うワケで今朝は本当に大変だったのー


🚗を運転しながらもはや笑えてくる


いや、おかしい訳でも楽しい訳でもなく

よくテレビのニュースとかで大雨の中

ワイパーHighの状態で道路が川と化してて

その中を強引に🚗で突き進む映像あるやん?


あれ見てさ、ワタシはいつも


いや、いや、こんな状況下で車で行くとか

危な過ぎやろ❓絶対、自宅待機や…

あんな豪雨でしかも川道路で🚗止まったら

どないすんねん


…と思っていたよ

ひとり言でないわーっとか言ってたよ


でもさ、今日、まさに行くも地獄

戻るも地獄の←おおげさやろ、ホンマやねん


そんな川道路←なんやそれ


行くしかなくて、どこにも回避が出来ず

ひたすら、やば、やば、まじヤバいと

ヒヨコで言いながら進んだ



ドローン飛ばして他の道の状況を知りたかったよ



でもさ、何とか川道路をやりすごして

バックミラーで見たらヒヨコ寝てたよ…むかつき


車から引きずり下ろしたかった←ヤメロ



ところで今期のドラマでは、

ワタシは、魔法のリノベを見てます気づき



ほくちゃんが出てるからね物申す



えっ❓ほ…ほくちゃ…ん❓





うん、ほくちゃん

ちびっとしか出ないけどかわいいねニコニコ

ソロもやればいいのにねニコニコ



ほくちゃんには、ほくちゃんのファンが

いるから任せておきなー




ニヤニヤふぅーん、気になるんや笑





あ、また、雷⚡️ こわっ、こわっ悲しい



いくつになっても鳩🐦と雷⚡️は嫌いです笑い