こんにちは泣き笑い


職場の同僚のこどもの感染で部署内は

混乱中


ひとりはコロナ明けで仕事は任せられないヒト

あと2人は新人

まだ、夏休み前であらかた仕事のカタが

ついている時期でよかった泣き笑い

でも、今週土曜日出勤になったもやもや



さて、昨日は職場関係の知人が開店した

中国料理店に鳥とランチへ🇨🇳



数々の金メダル🥇が店頭に飾ってあります

鳥プーアール茶 うさぎジャスミン茶




籠の上段は冷菜の前菜が3種


下段は、中国料理風ゴーヤチャンプルー

めちゃくちゃうまい

うちで作るのと全然違う←比べるな



メインはお野菜たっぷりエビチリ風の

チーズ 掛け

とうもろこしご飯のはずが鳥の分が

ふつーの白ごはんがハッ

お店のスタッフに伝えると急いで交換して

とうもろこし多めに入れておきました、だって


くるみ蒸しケーキ🧁


ワタシの夏休み期間に飲茶の会もあるので

予約を入れてきた気づき楽しみー



いのししが遊びに来たら連れて行こうダッシュ

巷でもうちょい感染が落ち着いたら…だね泣き笑い




さて、さて、日曜日は臣ちゃんから

連絡が来る曜日



スタジオにいる後ろ姿の動画もあったけど

あれじゃマネージャーかもしれない←えっ❓




maromiko地方でも今週から遅ればせながら

こちらの番組放映が始まる


いやね、一応、録画してあるワケよ凝視

見ない、見てもしゃーない…

そう思いつつ、ガールズを見つめる

トサカクンの表情を見たいワケよ←ケナゲ



ほらさ、付き合ってるオトコがさ、

ワタシの興味のないものにめちゃくちゃ

夢中になっているワケよ←付き合ってへんよ



そりゃあもう他のものが目に入らない位

寝食を忘れてハマっているとさ


ちょいどんなんかなー

何でそこまで一生懸命で他のことが同時進行

できへんのかなぁーとか気になるわけよ



真顔なーなー、さっきから誰と話してる❓



滝汗ま、お気にせずに

とにかく歩み寄ろうとしてるワケよ


彼氏の子供みたいに夢中になる姿を

温かく見守る的な…




でもね、さっきのYouTube動画をちょい

見ただけで



何だこれっ😑

→😤→😡




そう思っちゃったんだよねー

彼女失格やな←彼女やないよー安心して



臣ちゃんだけを見てみるよ←見守り隊