こんばんは🌆


また、雨になりそうです☔️

それでも三連休はそれなりに行楽などで

賑わっていましたね気づき


ワタシは臣ちゃんのDVD📀とネットTVの

韓流ドラマをずーーっと観ていました


今日は、母の誕生日

ここを目指してがんばっていたので

大好きなメロン🍈と桃🍑ととうもろこし🌽

をお供えした気づき


思い起こせば3年前、鳥と一緒に行った

臣ちゃんの台北 LIVE

ちょうど出発日が母の誕生日でプレゼントを

渡しに行ってからセントレアに向かったなー












あの時は、抗がん剤が終わってから

3ヶ月しか経ったなかったので今考えれば

死ぬ気で行ったなと思う


そう言えば母とも台湾🇹🇼に行ったことが

あったわ🤭


JALのマイレージを使ってわりと豪華な

ツアーだったよなー


そう、そう、台湾式シャンプーもしたハッ


写真はイメージです



母と海外旅行に最後に行ったのが台湾❓

ポルトガル❓どっちだっけ


今のワタシじゃ、国内外旅行もかなり大変

体力つけるとか言うことでもなくて

行きたいキモチはめっちゃあるのに悲しい


この間の臣ちゃんの横浜 LIVEの時も

かなりしんどかった

あの時はいのししがかなり近くに車停めてくれて

あのしんどさだもんなー



韓国行けるかなぁ

一緒に行く人に迷惑かけるなー悲しい



でも、臣ちゃんの台北 LIVE行けてよかった

ホントによかった

無理してでも鳥と一緒に行けてよかった

母の誕生日のたびに思い出すんだろうな



かなり新型コロナ感染拡大して来てる不安

みなさま、くれぐれもお気をつけてお願い