こんばんは☔️


あちこち気圧の変化で痛い雷

結局のところ帯状疱疹神経痛なんだよねー悲しい

いや、それとも抗がん剤の後遺症か…

とにかく痛い…ツラミ悲しい




ま、そんなことより明日は店着日やでグッ


臣ちゃん、渾身のANSER…


これ、渋谷駅地下かな❓

半蔵門線と田園都市線と副都心線の構内❓



さっきヤマトさん🐈‍⬛からLINEが来たよ気づき


明日のお届け時間を設定したので

無事に届く頃に臣ちゃんくるかなぁ


きっと来てくれるよねっ❓



ねっ❓ねっ⁉️




臣ちゃんはオーディションに夢中

ガールズグループオーディションの

メンバーって見ましたか❓


ワタシはイヤなオンナだよ(-_-)


ワタシ、オバチャンなのでみんな同じように

見えてしまう←あなただけですよ



この間の臣ちゃんの質問コーナーでも

これと似たような質問したワタシ←どした?



コンセプトで合わせていると言われれば

それまでやけど



絶対、内臓入ってませんよね❓って言う程

痩せていて、ほっそい足を出すミニスカか

ショーパン履いてて

髪は長いよね❓



何の好みか❓

綺麗だけどみんな似たような子ばかり

韓国なのか日本なのかBLACKPINKのマネか


ちなみにこちらBLACKPINKね上差し



どこを目指しているのか



ル セラフィム

韓国 BTSの会社からデビューした子たち

みんな同じに見える←あなただけですよ




ワタシはイヤなオンナだ悲しい←知ってる




臣ちゃん、渾身のANSER…

これで一区切りとか言わんといてなー悲しい



明日、待ってる←重たい