こんばんはニコニコニコニコ



来たーーーっ‼️



臣ちゃんが来たーーーーーっ‼️




ワタシのブログ見たよなー

昔の男のヤツ





お…おいっ、おいっおいで


大丈夫かよっ泣き笑い


しっかりしてーーーぇっ泣き笑い



何❓何❓どした❓

 


あ、ははーん、アレやろ、アレ



ガールズグループメンバー間のケンカの

仲裁が出来ないんやろ❓


えっ❓違う❓



じゃあさ、プロデュースとか言っちゃったケド

どーすっかなーって思い始めたとか❓


それも違う❓



夏好きなんやったな👙



ワタシ、苦手なんやわ不安



ハワイ行きたいよね泣き笑い




ロサンゼルスもええよなぁ


天使👼の梯子🪜に臣ちゃん

気づいて撮ったのかなぁ←いつの話?




臣ちゃん


今日、キッチンの窓の外にヤモリくんが

いたよ泣き笑い



地震来ないよねー凝視

怖いなーって言うTMIやけどな…



みなさん、気をつけましょうね…一応気づき



どうしてワタシの推しはバケハが好きなの❓


黄色い子です、うちのグク目がハート


こっちは白い子です

うちのグク目がハート



白に黒のバケハの子です

うちの臣ちゃん目がハート



ワタシも同じバケハ持ってるのに

こんなカンジにかぶれないなぁ泣き笑い



うちの子笑い