こんばんは悲しいシクシク


日曜日に母に面会してから中1日で容態が

変わって昨日夕方会いに行ってきました


もう会話もままならないほどで夜中に

連絡がくるかも…と言う感じで


食事もとれないほど不安になってました悲しい




そこへ追い討ちをかけるかの様にBTSの

グループ活動休止のニュースが21時から

始まったYouTubeとTwitterであがる和訳を

見ながらざわざわ、ざわざわして


全然眠れない夜をすごした悲しい



そして今日は昼で仕事を切り上げ

母のところへ行くと昨日よりはマシに

なっており会話もできるようになってた悲しい


でも予断は許さない状況なので

まだまた落ち着かない感じです💦



臣ちゃんが三代目である程度の夢を叶え

自身を見失ってしまうほど光よりも孤独と

影が濃くなることを伝えてくれたけど


BTSのメンバーも大きくなり過ぎた名前に

自分の心と信念がついていかなくなり

だんだん疲弊してしまったようです


光が強くなれば強くなるほど影が濃くなる


臣ちゃんはプロデューサー


このshotお気に入り❣️



バンタンは兵役問題も片付いていないので

個人活動もそれに左右されて

ナナコイチとしての活動はグッと減り

ツアーもなくなりそう…悲しい





でもさ、やっぱり心も体も壊すまで

自分を殺さないでほしい


グク泣かないでーーーーっ😭



推しが幸せじゃないとファンも幸せじゃない


推しの幸せを願う悲しい

…って心から思うけどもー


ワタシの生きる力をくれーっ泣き笑い



他の若手やグループでええやん…とは

ならないのが推し活の流儀デスネ上差し