こんばんは不安プルプル



激しい雨☔️

警報級の雨がこれから降るらしい悲しい

明日は晴れてほしい☀️



さて、例によってご飯を食べて

BTSのYouTube番組を観ていたら



あっ‼️

臣ちゃーん飛び出すハート


こゆ時は臣ちゃんが優先されますよ

通知に気づいてソッコーYouTube見たよ愛




あ…あれ?


何コレ❓臣じい❓


どゆこと不安


新たな臣ちゃんからのメッセージ



つまり臣爺になったとしても末永く

よろしくねってことで合ってる?



そしてさりげなく



サービス満点な臣ちゃん

これで🚗ダッシュの中でも聴けるやろってか⁉️



しかもデジタル音源まで…不安

どんだけ感謝のキモチを伝えてくれるワケ❓




この動画の臣じぃさー

あかんやろ



臣じいになったら腰が痛くなんねんで

あんなにシュッと歩かれてもねーキメてる


猫あゆちゃんの臣じいも穴あきBLACK

パンツ履いてるか…



シルバーカー持ってないとなー泣き笑い



ワークブーツ履いてあのBLACKコーデ

あんなじいさんはいない泣き笑い



このLIVEで自分の居場所がわかったの❓

それとも覚悟を決めた❓



この場所で生き続けて行くForever

いつか輝いていた日々が色褪せても

臣ちゃんの歌声は尊いよ




直己さんが撮った写真



この笑顔はまた見ることは出来るのか



大好きなお休み臣ちゃん



臣ちゃん…明日逢えるねニコニコ