おはようございますニコニコ

今日はPETなのでコーヒーも飲めません
昨日の夕食後からお茶、水以外は❌

これで全部終わるの13時過ぎやから
お腹鳴っちゃいそー不安


14時頃にJINSにメガネ👓取りに行くので
大学病院の帰りにそのまま行こう🚗ダッシュ

でもPETの後は、子どもやペットに
近づけないのでエレベーター🛗では
気をつけないとなー

※微量の放射線が体から出てるからです



さて、さて、昨日夕方にお風呂から出て
エンドレスBTSのLIVE動画を大音量で
観ていたらヒヨコがピンポンと玄関に来ていた


ドアを開けるとこの間入れ替えして
出てきたsupremeやhuman madeの
Tシャツをヒヨコにあげたんやけどそのうちの
adidasとhuman maidコラボのしましま
Tシャツを着て立っていた笑

開口1番おくつろぎ中、失礼します…だって
玄関先にも聞こえる異国のコトバ←ハングルな
絶対鳥にチクると思う←別にええやん



そして母の日やから…とヒヨコ兄と2人で
買ってくれたそうです悲しい


母でもないのにすんまへんな不安


ワタシの人生には子どもを産むという

運命が与えられなかったので甥っ子を

通してところどころで親の疑似体験を

している


昔からすごく子どもが好きで

子どもが欲しかった

もっと言うなら幸せな結婚をして

かわいい子どもを産んで幸せな家庭を

誰よりも望んでいた


けれど自分のオトコを見る目がなく

そして望むものとの逆をいく人生で

皮肉なものやなと思う



子どもがいればそれだけで幸せだと思う

でもワタシのちびっ子の頃みたいな子だと

苦労やなぁとも思うキメてる



でも未だに母は鳥うさぎのことを心配し

それが母の人生になっているので

ワタシは1人でどうなるんかなーと思う



まぁ、人間最後は1人や…心配すな🫤



5年前のブログを見た凝視


2017年のブログ


ハイローの頃やな、

臣ちゃんのことが大好きやった



そう…うなじが好きキューン


このシーン懐かしい悲しい





過去形では決してなくて今でも好きなんやけど

少しカタチが変わってきたと思う



ホントにこの頃は、自他共に認める

恋をしていたと思うキューン



ブログを書いているのでその頃のワタシが

手に取るようにわかるよ泣き笑い

その点はアメブロに感謝やな




真顔その点は…ってどゆこと❓