こんばんは不安アタマガイタイ


☔️が降るぞー物申す

梅雨が来るぞーっ驚き←良くない知らせ


いや、いや、雨を必要とするモノもいる

ワタシ如きが戯れ言を申したのう



真顔大河ドラマ見てるから変やぞ



ここ数日、エンドレスBTSの LIVE映像を

観ていたワタシニコニコ



そしたらガツンと来たよ




ØMI's kitchen Part 2



ここのところ、ロスなんかやない…と

うそぶいて来たが、じわじわと

ボディーブローが効いていていたワタシ


MATEの皆が迷子になっている…と思う



いや、それはワタシだけか悲しい




臣ちゃんは、もう一歩踏み出たんやな

アーティスト…ではあるワケやな


3jsb…をなぜ取ったかな悲しい


なぜ、そのままじゃあかんかったんかな



弱ったところへアッパーカットが来たよ


※ちなみにアッパーカットとは、ボクシングで

下から下顎を突き上げる様に打ち込むこと


急に暑くなってきたのでカラダが

ついていかなくて体調がイマイチ


ワタシときたらシリアル番号の紙を

捨ててた←何やと❔


メールでお知らせが来てゴミ箱から

助け出した←何やってるんや


ちゃんと観てねキューン



笑い泣き臣ちゃーん、苦しいよー

いっそひと息にお願い…




真顔ひと息にって何や❓