おはようございます泣き笑いグスグス


ワタシの誕生日イベント終わってしまった




注意ネタバレっぽいので注意注意


WEBではなくここで続きです←そーだろーよ





釣り爺ファッション🎣流行り❓←🤫


襟足のタトゥーも新しくなっていたような…



ANSERぴあアリーナ横浜公演DAY 1

こんなのあったんやー🤭



横浜のファンミはこんなカンジかー

安定のつっかけー🤣

いろんな種類持ってんのねー😚


開始のカウントダウンが始まり

最初は、ANSER…SHADOW

アルテミス像をバックに歌う臣ちゃんの声が

会場の中に溶け込んでいく


心の中に臣ちゃんの闇と苦しさが

染み渡る


あぁ、そんなに苦しかったんやなぁ



苦しかった❓…それは過去形で今はそれも

懐かしい傷みなんかな🫥



けれども途中からそれは、過去の自分の

傷みとなって後から後から涙が溢れた


臣ちゃんの声は切ない

どこまでも甘くて切なくてそして刹那的



三階席は三階席のいいところがあって

今回は完全着席で全体をガッツリ観ながら

青い光に包まれながら臣ちゃんの声に

酔いしれました


ワタシは白い光やけどね←ファンミの


臣ちゃんから楽しいことは少なかったと

聞いてまだ、人生真っ只中だからやろな

…と思った


きっともっと歳を重ねるとその大変で

つらくて苦しかった時期さえも多分

懐かしくそしてあれはあれで楽しいことも

あったよなーと大変な中のほんの小さな

楽しかったことを鮮明に思い出したりする



ワタシはこの臣ちゃんワタシのお誕生日

LIVEを最後にファンクラブもやめて

🆑もモバイルもやめて

臣ちゃんのことは好きなままでLIVEも

ラストにするつもりで臨んだ




えーっ🤨



そうなの

ずっと考えていて

そうなの

臣ちゃんが今回のLIVEを区切りにお休みに

入るとしたらワタシもそこが区切りかなぁと



でもね、声を

臣ちゃんの歌声を聴いて

後から後から涙が出て号泣で😭


臣ちゃんが歩いて来た道のりを途中から

後ろからついて行き

自分の人生の山あり谷ありと重なり

こんなにも人生を賭してヒトを好きに

なっていたんやなぁと感慨深くなり号泣😭



あぁ、やっぱりワタシは臣ちゃんの歌声が

大好きやなぁ…と


大好きなんやなぁ

コノヒトの事を…と


ワタシのANSER…はとりあえず大好き

…ってかやっぱり大好きなんやわ😭


臣ちゃんと同じ



ほっ😮‍💨よかった…



まだまだLIVEでは声援で臣ちゃんを

包んであげられなくて


だから、また、前と同じように

臣ちゃーーんと叫べる日が来て

臣ちゃんがLIVEしたら行くねーニコニコ



LIVE DVD📀が出たら絶対買うよ泣き笑い🦆




チョロいな←🤫



とりあえずファンクラブは更新したので

まだ猶予が年末までなので考えよう


次はいよいよ大阪、名古屋ファイナル

皆さん、臣ちゃんの声は天上の声ですよー