こんばんは不安プルプル


あっち(BTS)の推し(グク)が🇺🇸で

新型コロナ陽性判明悲しい

LAかラスベガスで自主隔離して陰性に

なるのを待っています


ものすごく気をつけていてもこれは

誰でも感染するワケやな


だってバンタンメンバーワクチン3回目も

終わってるんやで

ブレイクスルー感染ってことはワシもなる

可能性大やな


少なくとも海外だとリスクUPなんやな



さて、さて、今朝のZIPで健ちゃんと一緒に

お天気の貴島明日香ちゃんがDIYで

キャットタワーを作っていた🐈🐈






ビックリしたのは、明日香ちゃんってば

三代目のFSAのMVに出てたの‼️



この時のヤツ


ELLYのラップのところの左の白塗りの子


じっくり見てみてねひらめき

明日香ちゃんとは思わないよー



懐かしいな…

この楽曲も発表当初賛否両論やったけど

ワタシは大好きな曲

LIVEでまた、一緒にへへへいってやりたい



真顔なんやそのへへへいって




笑い泣き分かる人にはわかるよー