こんにちはニコニコニコニコ


朝早起きして週末クッキングー



きのこチャウダー

舞茸入りハンバーグ

スユク



スユクとは、簡単に言っちゃうと煮豚のこと

前に作った時のブログ貼っとくねー


あっちのブログもよろしゅうに


本日も上手にできました拍手



真顔自画自賛やな…



今日3月27日は、生きていれば🐨じいさんの

お誕生日でした。


毎年、デーサービスでやってくれるお誕生日

祝いを3月でひとくくりにされるのが嫌で

ピンポイントで27日にこだわり、前に出て

お誕生日コメントを考えていて具合が悪くなり

当日休むと言うアホな展開もあったなー爆笑


5月あたりには新しく出来る墓苑に

送り出すことになりそうですニコニコ




さて、さて、

風強めでカラッとよく晴れました気づき

ANSER東京公演これなら大丈夫そうやなキラキラ


昨日の東京DAY 1で発表になったこちら下差し



追加公演のお知らせか⁉️

臣ちゃんったら匂わせだけで困るわっ物申す



それにしてもいつから歓声はOKなんやろ❓

今回の東京はまだ拍手だけ❓



来月の横浜から歓声解禁になるのかなぁ



真顔お前さん、歓声あげてへんやんか




滝汗あ…ま、そうやけど…

いちお、臣ちゃーんとかは呼ぶで




何故にレオパード柄に二本ジャージ⁉️



真顔ジャージちゃうやろー