こんにちはひらめき お腹いっぱいだ



案の定、後輩とのランチは☔️

待ち合わせの11時半が近づくとどんどんガーン

あわわ…(゚o゚;;



雨で渋滞にはまり、5分ほど遅れて到着した

後輩はにこやかに振っちゃいましたー笑



写真撮ろうと思ったら盛り方が汚くて

映えしないのでやめた煽り



イタリアンブュッフェをすでに2クール終え

デザートプレートっぽく盛り付けた後輩のを

撮らせてもらった笑


ワタシのはお腹いっぱいでスカスカなので…


ひさびさに胡蝶蘭を見た気づき


お花の中で1番好きなのが、桜🌸

次が百合、その次が胡蝶蘭なんやわ飛び出すハート


春の雨なので「春雨」と題名を入れたが

あれっ⁉️何か違うなー


食べる春雨っぽくて情緒がないなーガーン



桜も咲いて来ていて近所の花壇にも春が花



今日は、東京も☔️なんかな😆

大いなる雨男の臣ちゃんは苦笑いかな😅



これ笑える爆笑


35だぞっ笑


幸せな一年でありますように飛び出すハート