こんばんはニコニコ


休み明けメール開くとドバッ✉️


今日やろうと思っていた仕事に被せて

違う仕事がガンガン舞い込んでくる😵‍💫



鳥が今月中で仕事を辞めるんやけど

少し休んで気軽に出来るパートをしようかと

求人雑誌とかをよく見ている📖



自分が辞めるわけやないのに何となく

肩の荷が降りる的な雰囲気を日増しに

醸し出している鳥がうらやましい悲しい


鳥は何かにつけて


これからは毎日が日曜日やからいつでも

ええで…とか


そんなあせって働かなくてもええから

失業保険もらってー…とか


旅行行こうかなぁ…とか


野菜作ろうかなとか←コレは羨ましくない


お気楽極楽加減に若干イラッと来るワタシ


なので職場で仕事辞めたらーのセリフが

増えているこの頃キメてる


でも後輩たちからソッコー否定されて

「推し活」にはお金を稼がないとーと

説得されるという小芝居が無限ループ♾


真顔静かに仕事やろうや…




さて、さて、あっちのブログ(BTS)で

4月16日は横浜でおかわり臣ちゃん LIVE

なんやーとブロ友さんと話題にしていて

Yahooスケジュール帳を確認した気づき





臣ちゃんを愛しているワタシは←何やて❓


Yahooスケジュール管理で臣ちゃんの

 LIVEスケジュールを入力してある←で❓



そしたら何と‼️



今週末の東京を皮切りに、熊本、横浜

大阪、名古屋と怒涛のスケジュールで

あと1ヶ月ちょいでANSERツアーは完結ガーン


ワタシのおかわり LIVEも4月16日と

あっという間に来そう…ガーン

実のところ、自分の誕生日どころやない泣


これで最後ってことないよねっねっねっ泣き笑い



あーーーっ😮‍💨

急にぞわぞわするっネガティブ



ガイシで何か怖いこと言わないよね⁉️



真顔お前さん、韓国留学してる割に

臣さんからのお休み宣告恐れとるな



笑い泣きそりゃそーやわっ泣

臣ちゃん、優し過ぎて怖いのよぉ