こんばんはニコニコニコニコ



仕事は山積み


パソコンカチャカチャカチャ

めっちゃ早いスピードで打ち続ける不安

次々やる事が湧いて出て来るガーン


でも、何だかサクサクこなせる気づき


もともと仕事が早いワタシやけど今の

ワタシは大幅にパワーアップしてる物申す




このヒトのおかげデス愛



このヒトたちのおかげデス飛び出すハート


今日も職場でリフトアップやクビのシワ取り

の話題で後輩が勧める化粧品に皆が

食いついていたが、ワタシは興味ゼロ


後輩は美容に貪欲で自己満デスと苦笑い



‼️



それを言うならワタシは推し活に命を

賭ける自己満

大切なものの違いなだけやで指差し🌟




真顔仕事しろやっ



仕事の帰りに鍼灸治療院で治療を受けて

スマホにファンミの写真のことがメールで

来ていたけど落ち着いてみたくて

おうちに帰って、お風呂に入って

ご飯食べて🍚



真顔はよ、見ろやっ



いやね…怖くてさ

痩せてないカナシイ自分がさ悲しい



どんなんやったんかな…と思ったら

ワタシ、笑ってました



シアワセそうな糸目で…泣き笑い




ライブでは🔥メラメラメラメラメラメラメラメラ🔥がめっちゃ

熱かったけど臣ちゃんのええ匂いも

何となくわかった気がしてよかった←えっ?