こんばんはニコニコニコニコ


3回目のワクチン接種終わりました拍手


昨日の11時15分受付で待ち時間もなく

サクサク進みました


市が設置した集団接種会場なので

ドクターが引退して駆り出されて来たみたいな

超高齢の方もいて若干の不安を感じて

選んでしまいました笑い



鳥は大当たりでした笑



重度アレルギーカードを持っているのに

前回のワクチンで15分しか待機してないのは

おかしいなー…と言っていたドクター


でもね、ワタシの行った医院は法人理事の

知り合いの沖縄出身医師


そうつまり島人(しまんちゅ)ね上差し

だから何となくゆるーい感じなんよ

ま、💉は断然痛くなかったけど笑



30分間待機して無事何事もなく終了🙌

帰りに安楽亭に寄り、松坂牛ランチが

2400円位で食べられたので鳥と堪能した



帰ってきたら夕方から腕はめっちゃ痛く

なってきたけどお熱も出る様子もなく

休むかも…と休む気マンマンやったのに

ふつーに仕事に行って来たワタシ泣き笑い



腕はまだ痛いけど大丈夫やったよー

これで今週末の名古屋出張

来週の臣ちゃんLIVE

4月の横浜LIVE






少しは役に立つといいけど…

立つよねニコニコ



そして、面倒な確定申告も終了🙌

還付金が26000円ほど帰って来るー拍手



そのまま車の保険料の一部になるー悲しい



あとは今週末の大仕事が終われば

お休み取りますーキメてる