こんばんは不安プルプル



今日は大変なニュースが二つ




ひとつは長期留学中のBTSのテテが

コロナになってしまったこと悲しい


バレンタインにはラジオに好きな曲を

本名でリクエストしていたのにね悲しい


早く元気になりますようにお願い


そしてもう一つは、BTSの2年ぶりの

韓国ソウルコンサートが来月開催される

ことになった拍手


さすがにまだ韓国も感染は収束してない

なので日本からは行けないけど

オンタイムでライビュをやることに音譜



3月12日にね…😳



そうや…この日は臣ちゃんのお誕生日🎂

しかもワタシの地元でライブや🎤





こっちの方が先に決まってたやん😤



滝汗お…おみちゃ…ん、せやな

そのとーりや、ググを見るのは10日と

13日のストリーミングで見るからええよー



真顔フォローになってへんぞ💢




ヤキモチやいて阻止してると思ったけど

グクからどっち取るんやと突きつけられた

そっちかも←シアワセナヤツ




笑い泣き臣ちゃん、どうせならその日さ、

臣ちゃんもライビュやってみたらどーやろ❓




真顔さあ、他の人はどっちを選ぶかな…