こんばんは不安プルプル


まだ月曜日…


真顔昨日まで三連休やったやないか


ふぅ😮‍💨そのとおりや…

逆にそれが疲れとモチベーションダウンを

呼び込んでおる


しかも毎朝🚗に乗せていっているヒヨコ

リモートだとよ←うらやましい


しかし、万一リモートワークになったら

本当に廃人になってしまうやもしれんネガティブ



さて、さて、新潟公演DAY 2お疲れ様でしたダッシュ


モバイルの舞台裏も臣ちゃんだけだから

出ないでシカト出来ないのがいい笑い



ダンサーのマスクもなかなか大変やのぉ驚き



ここから駆け上がる的な⁉️



😷姿➕サングラスやとお顔が見えへん物申す



おたおたするサイキックメンバーが

笑えたよ

デビューしようね…ってめっちゃええ先輩やん


臣ちゃんもYouTubeフォローしてる⁉️


スターのお出ましに感謝感激雨嵐←えっ❔



次は広島ですよーおいで

cocoさん、泣く準備出来てますかー泣



久しぶりやから気をつけて楽しんでねー笑