こんにちは不安プルプル

休みが終わってしまう…



今週も鬼忙しい👹

この間の関東に雪が降った次の日

ワタシが住んでいた練馬駅前通りから

中継でした🎥


懐かしい…めっちゃ懐かしい

早いもので東京を離れてまもなく四年気づき


これは函館に行った時のやけど久しぶりに

雪が積もっているところに行きたいなー


さて、さて、三連休やったのではりきって

週末くっきんグーシマシタ笑い


味噌おでん🍢

じゃがいものそぼろ煮


白菜とチキンのクリーム煮

ロールキャベツコンソメスープ


そしておしるこ



真顔はっ⁉️おしるこって何❓



あ…まだお餅がありましてー

おしるこにしたらええかなーってさ笑





真顔ぜんざいやないか…おしるこちゃうぞ



滝汗え…あれっ…おしることぜんざいって

何がちゃうんかな…同じかと思ってた…💦



前置きがメインになったけどもー


真ん中、明るくなったらあのアルテミス

いるんかなー


後ろ姿やけどもー


こんだけ出しちゃうってことは

次も見せちゃう的な⁉️



ほーれ、ほーれ、

来たいやろ、見たいやろーってかんじ❓


新潟DAY 1お疲れ様でしたひらめき



臣ちゃん…

ネタバレはあかんえ…←見ておいて❔

ほどほどにな…ほどほどに←どの位や?




韓国🇰🇷の感染者数が1日に5万4千人

東京🇯🇵の感染者のが1日に1万7千人


韓国ではコンサートではスタジアム🏟でも

今のところ、4000人しか入れられない


臣ちゃんのアリーナは、ほぼ全部❓


ロサンゼルス公演ではスタジアム🏟を

満杯で入れてコンサートしたんやけど

その後の感染者(クラスター)などは

出たのかな❓


それとも大事にはならなかったのかな?


あの時はめっちゃ声援もフツーにしてた

もっときちんとした検証が出来れば

安心して行けるのにね悲しい



でも、まずは感染拡大が収まらないとか魂