こんばんはニコニコ

はーっ😮‍💨
やっと木曜日も終わった…

ふふふ…と言うことは、明日はお休み泣き笑い


金曜日は祝日🎌ですよーおいで

金曜日は冬に食べたいロシア料理を今年も
鳥と食べに行きますダッシュ


祝日もお仕事のみなさん、ごめんなさい悲しい
調子に乗りました魂



さて、さて、
Yahoo! JAPANの記事読みました❓

観客動員数ランキング


三代目がTOP 1でした100点



ホントに頑張りましたね😭



LDHのアーティストとスタッフの皆様


そして不安に思いつつも何とかLIVE会場に

足を運んだファンの皆様



コロナのせいで2年前までのLIVEとは

かけ離れた環境と守るべき多くの制約


観客数を半分にしたりして売り上げより

アーティスト生命を賭けてLIVEを

やることを決断したんやろな不安



アーティストが口を揃えて言う

オンラインじゃダメなんだ


たとえ声が出さずに拍手だけでも

それでも観客がいない客席じゃ


モチベーションがあがらない…と凝視



そうオンラインでは伝わっているのか

不安になる


画面が暗くてねー無気力

せっかくステキな姿を生で見られないなんて


コロナやから気合い入れすらディスタンスネガティブ


笑っている顔が見たい

観客と対面でLIVEをやりたい



たくさんの非難と顰蹙(ひんしゅく)と

日々増える感染者数と自らにファンと共に

クラスターを出さないようにする決意が

ないまぜになる日々やったろう



行く選択

行かない選択

行けない環境


そして以前とは違うLIVE内容に

戸惑い、そしてLIVEに行くこと自体に

恐怖を感じたこともある


この2年間でそれを超えて


いろんなことを乗り越えて



ホントーによく頑張った🙌









だから臣ちゃんのソロライブも

同じようなキモチで行くことになる



最後の最後まですべてを乗り越えることが

出来ますようにお願い