おはようございます😃


ふふふ…

お休み…今日から冬休み〜←しつこい


うれしくて…泣



昨日の三代目モニタリングXmas🎄





キレのいいうさぎやな


めっちゃかわいい😍



うさぎの頭の中カメラかわいかった


⚽️蹴らせてあげたかった…元サッカー部

としてのプライドを見せようとしたのに

あっけなく頭が取れないよう押さえながら

転がる…というカナシイ姿に泣




全然違う…楽しそうやったね{emoji:笑ううさぎ}


女子高生たちにキャーキャー叫ばれて

シアワセやったなおいで


さて、さて、届きました

頼んだらソッコー届いたよあんぐり


Xmas🎄プレゼント🎁になりました愛


今回のツアーでは銀テ飛ばさなかったしな

全員ぶんのコメント入っててよかったよ泣き笑い




君に幸あれーーーーー❗️




臣ちゃん…ニコニコ

ありがとうね泣き笑い



そう言えばワタシは自分を{emoji:うさぎ}で表してて


臣ちゃんはルーヴの時とLUXEの時の{emoji:うさぎ}

こともあってモニタリング着ぐるみでも

トナカイやなくて{emoji:うさぎ}を選んだ


もう1人の推しのBTSのグクさんも{emoji:うさぎ}

キャラクターもクッキーと言う

筋肉ウサギ🐰


うーん、運命を感じるなぁ…




{emoji:真顔}ふーん