こんにちは😃


お休みなんぞあっと言う前に
終わっちまいますね…😭

🚗の点検行って、歯医者🦷行って、
洗濯して、文章作成のサイドビジネスの
最終校正して、まだ見終わってないBTSの
Blu-rayを見た💜


そして日曜の今日は、週末クッキングー

ナスと豚肉の味噌炒め
豆腐チゲ



チキンとポテトのクリーム煮

お弁当のおかずに
チキンのニンニクネギ味噌



この週末もかなり頑張った拍手オツカレ


さて、臣ちゃんのおやすみ宣言から
浮上できずにいるワタシ

今までのワタシのストレス発散は確実に
臣ちゃんや三代目のことをブログに綴るコト


両親の介護と職場への不信で都落ちして
病気になって、そうこうするうちに
コロナ禍のせいもあってブログネタは確実に
減ってしまった



Jr.EXILEがたくさん出て来てバランスよく
各グループを活動させてないように感じ



ドーム何回ライビュも入れて観客動員とかに
会社がこだわる←当たり前なんかな?



ファンクラブもモバイルなんかもグループ毎に
分けて欲しかった
更新通知が来ても違うグループばっかでさ


ごめんなさい、LDHへの愚痴でした😤



ネタの宝庫のBTS書いてりゃええやん
…ってことなんやけど、目下の悩みは
読み手があまりに少ない事😭


まんぐーすというアカウント名は
ワタシが昔からよく使うハンドルネーム


なのに猫あゆちゃんのブログフォロー
したらヤバいやつ来た思ったってさゲロー



真顔あかんヤツやな


そうやな
臣ちゃんファンになって一年半程して
アメブロを始めた


その頃なんてマジでアクセス数13とかゲラゲラ
いいね👍に至っては1とか2とか

むしろ押して頂き申し訳ないレベル



あれから5年
今やランキングの上位になれて
アクセス数もめっちゃ増えた




なのにバンタンブログはあの頃のさみしい
ブログを思い出す(゚o゚;;


だってなー
上位の方のブログ更新数がハンパねー
BATAさんよりもやでゲラゲラ



上位の方のいいね👍数が500とかスゴい
フォロワー数も6000超えとか凄すぎる



真顔お前さんでは足元どころか爪にも
及ばへんな



初心に戻って精進します😭