ARMYがいなければ今の僕はいない


ビルボードHOT100に6週間もTOP1で

いさせてくれているのはARMYの力


最大限のお辞儀をファンサイトに更新した

BTSのジミン




真顔このサイトの日本語訳変やけどな




滝汗ま、とにかくとても感謝し尽くせない

想いを韓国最上級のお辞儀でお礼をしてます

そしてこれからももっと頑張りますと

言ってます😄




彼らはアイドルだから❓

逆にアイドルとアーティストって❓




今、ワタシは心の折り合いがつかない

だから今から書くことはあくまで私見



この内容で気を悪くする人がいても

人それぞれなので押し付ける気もない




一般人から芸能人になれたのは

事務所と自分の努力だけなんかな❓



そこにTVでラジオで応援し、LIVEに足を運ぶ

ファンがいて、LIVEは行けないけどグッズを

買ってくれるファンがいて、具合悪くなれば

心配してくれるファンがいて、誕生日を祝い



このご時世なのでドキドキしながらもLIVEで

どうしても会いたくて…と言うファンも

いたやろう




大勢のファンはメンバーのように大喜び

するかもしれないが、急に光を失い、前が

見えなくなるそんなファンがいるかも…とは

思わないのかな




結婚したことで離れて行くファンなら

本当のファンじゃないから別にかまへんし

…と言うことかな





LDHのアーティストは、アイドルやないかも


しれへんが人気商売


ではないのかな❓




CD買うのもLIVEに行くのもグッズ買うのも

ファンがいなければ何もなしや

それが人気商売ってことや




見られない時間帯の臣ちゃん、りゅうじと

健ちゃんの🆑

アーカイブが残っていたので今見た




KODの前にやってくれたけど



エリア10まであってものすごい人が

見てくれているのに



健ちゃん、おめでとう

あ…ZIPでもいったんやけど…

ありがとうございます



もらってもらえて良かったね…




コレ言うための🆑❓



何でこの3人?

コメント早くて見えねー


もういいっしょっ❓

KOD今からやらなきゃいけないから…と隆二



これ聞いてめっちゃショックやったぼけー




スタッフから言われていやいや

やってるのかな❓



みんな3人の🆑見たくてエリア10なのに

いわばお金を払って見ているのに




いや、いや、みんなは、顔が見られれば

健ちゃんにお祝いコメント送れてそれで

いいのか…ワタシと違って



たとえ🦆でも結婚してもいいのか…



ワタシは夢を追いかけ、夢を叶え喜ぶ

そんな姿に力をもらい、自分も夢見てた



臣ちゃんは今でもワタシの光だけど

ELLYや健ちゃんみたいな結婚報告されたら

ワタシの光は消えると思う



当たり前みたいにされたら…


プライベートなことなのであえて言う必要が

ないと言う選択肢もあるのに

2年も3年も5年も付き合っていました

それ言われたらもう…



ワタシは耐えられないと思う




ワタシ、LDHのやり口に怒ってるのかもしれん

こんなブログですまん