こんばんは



4連休明けの月曜日から疲れること満載ゲローグフッ

まだ、木曜日えーん

しかも、今週土曜日出勤日〜ブー



土曜日午前中仕事で、14時半から美容院

16時半から鍼治療院…と大忙し…



しかも、今夜自宅のパソコンメールに

サイドビジネスの文章校正が明日あたり

届きまっせーと言う脅しが←違います



ちびっと要校正部分を見たが、気分が

落ち込むのでそっと閉じた…



真顔あかん、どのみち今週末やらな





ゲローグフッ






さて、さて、昨日はろくでもないブログで

お騒がせしました笑い泣き



みるみるうちにアクセス数が伸び、

ついでに過去イチ多い「いいね👍」を

してもらうと言う皮肉な流れに😳




思うところはいろいろあるワケで



なーなーおいで おくさーんおいで




この間から出てる臣ちゃんのゴニョゴニョ

見た〜⁉️






この時にはなかった右腕の内側にまたまた

ゴニョゴニョが増えてたんよー



しかも、ワタシがあんまりコシコシ

消したから←えっ?

この時よりゴニョゴニョは色が



濃くハッキリなってんねんおいで




ELLYもどんどん増えてるよね



真顔あれや、あれや、ほれよく言うやんか

整形は二重まぶたから始まり全身に広がると




ファッション⁉️

カッコいいじゃん⁉️

それとも身体を傷つけることで落ち着く

何かがあるのか…🤔





メンタルの均衡を取るためなんか⁉️




それと言うのもBTSのぐうちゃん(グクさん)









ぐうちゃんのゴニョゴニョ




ポーン 目がぁぁぁ〜



メンバーも反対したけどどんどん増えている

ひとつには仲良くなった彫師の女性と

付き合ってるのでは❓と噂されたけど

それはただの噂で



ホントのところはわからんが

ぐうちゃんとメンバーのテテが恋人同士と

言う噂がある



過去の映像から遡って見てもそう見える

そんな様子がたくさんある



もしも、思い通りにいかなくて

自分を戒めるとか、抑え込むとか、

心の傷みを身体の痛みに置き換えるとか


そうだとしたらとても哀しいけど何となく

それはそれで理解できる気がする



ホントのところはわからないケド…な



ぐぅちゃんに比べたら臣ちゃんの

ゴニョゴニョはかわいいもんやの…とも

思える…けどもこれ以上増えないとええなぁ