真顔ちょい、ちょい、ちょーーーいっ!
題名に偽りあり‼️



滝汗あ…バレたか
ちょっとくらいええやん



真顔あかん、あかん、ウソは…



笑い泣きはい、はい、わかりましたー
訂正ね…臣ちゃんの香りに包まれて…ですー



もったいつけて開けてもいなかった
臣ちゃんちの香りのデュフューザー

あ…当然、ワタシのは5リットルなんぞ
デカいのちゃうからね

臣ちゃんがちゃぷちゃぷ持ってきたアレ
確実に臣ちゃんのお部屋の香り


アレをワタシのベッドルームの一角に置いた

…ら〜

これが夜眠る時や朝起きる少し前の微睡で
包まれてる、包まれてる


こんなカンジの臣ちゃんに似合う香り


しばらく持ちそうやな…


これだけBTS沼にどっぷりはまり
臣ちゃんのイベントの時にどんなキモチで
見るのかな…と思っていたら


ちゃんと時間前にアクセス確認して
特に固まることもなくじっくり見た私


臣ちゃんの楽しそうな笑い方や
笑顔を見て


大丈夫👌
ちゃんと好きやで…と思えた←どゆこと❔


実は浮気やのーてすでに心が離れてる❓と
一抹の不安があったんやな



真顔でもお前さん、今BTSのNY LIVE観て…



滝汗あ…実はベストアルバム予約したと
思い込んたんやけどファンクラブ限定のに
したくてファンクラブに入ってからに
しようと思ってたら予約し忘れてたチーン


ファンクラブに入るのに手間取ったからや


なのでホントは今日は抽選で当たった人は
オンラインショーケースを観てるはず

まだ、アルバム来ないのでトークイベントも
間に合いそうにない

最後の望みはスペシャル画像が入ったUSB


…これが悔しくて次はすぐに注文しようと
心に決めたワタシ←どゆこと❔


まだ、見切れていない録画から選んで
 LIVE映像を流してるってワケやな😁


真顔臣さん、tonight ELLYに任せたからやで



あ…コレも聴いてない



真顔臣さん、もう怒ってもええで




ひど…ぃ…



滝汗あ…両方揃ったら聴こうかな…と
お顔が見れた方がいいかなぁ〜って…



ごめん…ちゃんと聴くからね😭