こんばんは〜☔️


朝から細い糸のような雨が隙間なく
降り続いています傘


こんな日は、🚗の運転だけやなくて
乗り降りもなかなか大変ですねーあせる


昨日は、Mステからのミュージックブラッドで
寝るのが遅くなったのに朝方いつものように
足がつってあぅーーーっとやってる間に目が
覚めてしまい、5時ごろから起きているワタシ


すでに眠い…🥱


たくさん臣ちゃんが来ました


このYouTubeタグ付け🏷あえての左胸恋の矢
矢が刺さっているように見えますぜ


MVは、賛否両論の否があろうが話題に
なればええんやろ


真顔そんな言い方やめぃ



だってさ

三代目の路線変更って言ってコレやとなー

LDH以外の人とコラボしたり新しいこと
してもいいと思うの…



真顔おっ出た、お茶の間プロデューサー


これで十分エロエロやし←こらっ
オトナのオトコの雰囲気ありありやけどなー


ま…ひさびさにやりたかったワケな
あの路線

ランペのMV見て、おっうちもやったろかって
ま、兄弟やしな←関係あるんか❔



明日は、臣ちゃんのイベントやね照れ
楽しみやなー🥟←まだ、わからへんで



今日は鳥と🐨じいさんの入院で
お疲れ様ランチでした


これがもう大当たり🎯


めっちゃうまーーーいっ拍手


アミューズ 魚介とサーモンのカラスミソース



宝石箱に入った前菜
季節の野菜のテリーヌとホロホロ鳥のロースト
フォアグラソース


とうもろこし🌽の泡状のスープ

コレ絶品、どんぶりで食べたい←


真鯛のポアレ ゴーヤも🍆もコレまた美味い


牛肉イチボのロティ レモンソルト添え


琵琶のエクレアとシナモンのシャーベット


出てくるもの出てくるものどれもこれも
めっちゃ美味しくて鳥と唸ってしまった


今度いのししが泊まりに来たらディナーに
来てみようと言うことになったキラキラ



さ、今日はこのあとおかわりBTS LIVE
film outいい楽曲やなぁ




依田伊与吏さんの世界観とぐくさんの世界観が
とてもよい化学反応を起こしたと思う


ちなみにぐくさんはねー
天上の声の持ち主の黄金マンネ(末っ子)と
呼ばれているよ

テテ、RM、グク、シュガ、JIN、ジミン、J-hope



またなの❔



滝汗あ…明日は臣ちゃんやでー