こんばんは〜😃


今日のZIPは、健ちゃんの日
いろんな方々が歌のリモート発信してるーっカラオケ



B'zの稲葉さんと松本さんのそれぞれの
自宅のスタジオハッめっちゃおされ〜キラキラ




こんなカンジで臣ちゃんにも歌ってほしいな
starting over歌いてーなーって言ってたし音譜


こんなご時世だからさ…って時代劇かっあせる


😌歌わせてあげたい…



さて、さて、今日のワタシは在宅勤務
やったけど何かさー集中力なかったわぁアセアセ



それでも一応、予定していた資料は
終業時間超えて何とか終わらせたけどさー


今朝、グレー系のアウターとセーターの
お洗濯完了したのでーーーっ❗️
明日は㊗️日、冬物と夏物入れ替えや〜Tシャツ



そして明後日も在宅勤務の日
次の日は出勤日…飛び飛びやな…ぼけー
集中力も出まへんわ〜もやもや



さて、さて、この間の臣ちゃんとりゅうじの
スタライで話題になってたこちら下差し





最初に見た時、ポーン滝汗真顔ニヤニヤ

タトゥーに慣れないからね〜ぼけー


ほぉ〜っこんなカンジなんかー…と


新潟生まれのイギリス🇬🇧育ち❔
基本的にネイティブ英語でなかなかの
振り幅を持つお方


せやねー日本🇯🇵ではなかなかこんな
カンジのヒトは珍しいかもねー



やっぱ好きなヒトのお気に入りの
アーティスト…って聞いたら一応、
チェックするよねーゲラゲラ



ワタシ的にはこちらの楽曲は聴きやすかった
多分臣ちゃんが好きな曲←えっ?






臣ちゃんの大好きなこの曲も何となく
臣ちゃんの心の裏側を知れるような曲








今夜はゆっくりお休みって

言って〜っ‼️




真顔明日は入れ替えやからはよ寝ーやっDASH!