こんばんは〜😊


明日と木曜日は、在宅勤務の日
間に㊗️をはさんで連休にしてみたゲラゲラ


あ…連休ちゃうわ…おうち仕事やわあせる


在宅勤務だと気が楽でね〜😌
やること多めやけどさ…


そして、ロールキャベツトマトソースを
始業前に作る予定🍲




今日、出勤したら隣の部署の方からこちら下差し





真顔何やコレ⁉️




ドラ焼き…よく見てねー目



疫病退散の
アマビエ付き😆



今、ひそかに浸透してきてるアマビエ




このドラ焼きを買ってきてくれたのは、
男性職員さん、朝イチにコレ食べて…ってハッ



迷信でもこじつけでもいーと思うんや
大事なのは、やれることは何でもしたい、
何とかしたいんやっ‼️…と言う強い思い



アマビエありがとう😊

頼むで‼️




今夜はCD TVライブライブ雷をずっと
流してて懐かしい曲も多く、そのたびに


スマホから少し顔を上げて画面を見ると
その曲の年代が出てて



あぁ、あの頃の歌か…としみじみ思う😌



歌にまつわる自分の思い出ってのが
わりと厄介だったりもする←えっ?



心のどこかに仕舞い込んで忘れた振り
してても前奏が流れただけでドキドキドキドキ



そしてフラッシュバックの如くあの日の
ワタシが登場して後悔やら苦しかったことが
湧き上がったりもする




真顔どんな人生歩んできたんや




いや、いや、記憶力がええからなー
めっちゃ覚えてんねん笑い泣き




臣ちゃんのWho are you?とかもLIVE以上に
臣ちゃんのお部屋を思い出しそう



今の状況下やから臣ちゃんのお部屋が
見られたんやろなぁ…とか




Apple TVの画面は今も🦍が出てくるのかな…



この🦍が出てくるとワタシからの質問
思い出してくれるかなぁ…とか笑い泣き





もう外出なくてもいいかな…って思うって
言いながらたまに買い物とかで外に出ると
あーやっぱ外はいいわーって


そりゃ、そうやろ、そうやろ



臣ちゃんもとっくに自粛疲れしてる
なのに…



見て‼️この穏やかなお顔キラキラ



ありがたやーお願い



どんだけロン毛になるのか記録取るから
毎週スタライしてや〜



真顔ヒゲもやろ…次出て来たら山田孝之かも