こんばんは〜🙂


月曜日は、出勤日です〜🚗DASH!
そろそろ理事長から電話来そー😑




はぅ〜っ😩




日曜日、ホントはSSCファイナルの日
たくさんの人が涙を飲んだその当日に
臣ちゃんとりゅうじがスタライアップ




良かったら遊びに来てね🤟…ですと⁉️




笑い泣き行く、行くぅ〜アップ

 

どこでもドア🚪で来ちゃった…って
行きたいくらいやわぁ…



絶対に臣ちゃんから言ったんやろ⁉️ ん❓



なかなか動かないりゅうじをついに
ツインスタライに引っ張り出したゲラゲラ



いつもヒトから見られる仕事なのに
今さーなんかさーby隆


老けた⁉️←by臣


…って言うかゆるんじゃってる❓←by隆



いや、いや、りゅうじ
それでもええ男やぞ…臣ちゃんが1番やけどゲラゲラ



髪もプリン🍮を超えてこんなだよー



いや、いや、りゅうじ
それはそれで味があるぞ…臣ちゃんが1番やけど


伸ばせるだけ伸ばそうかなぁ…


🤔ウルフカットを超えてロン毛…か…


まぁ、それもアリか…
何せ臣ちゃんが1番やからな…ゲラゲラ




臣ちゃんの寝不足「ニキビ」を探せ‼️

夜更かしを通り越して朝に寝る臣ちゃん
朝まで起きてた自分に嫌気がさす臣ちゃん



眠れない…と言っていたけど、こりゃ
睡眠バランスが崩れてますなー笑い泣き



ゲーム🎮のやりすぎで交感神経アップやしなぼけー





最近、お酒白ワイン飲んでない臣ちゃん


ヒトに囲まれていたい人やからひとりだと
お酒飲まないんやろな…


さみしいやろな…食欲があまりなくて…って



うぉーーーーっ😭



せつない(T_T)


何んでやのん?
心臓がきゅっときゅっとなるやんドキドキ


歌いたい…そう2人の心の叫びが聴こえて



最後の方で後からあとから涙があふれた汗



臣ちゃん、りゅうじと時間を共にして
うれしかった



シアワセやった…ありがと



待ってるね😭 
一緒にガンバロウね〜‼️

こちらこそありがとう〜チョキ

また、やってなーっお願い



真顔次はカラーであげてな